Demeo(デメオ ダンジョン アドベンチャー) VR 攻略サイト

 

大蛇の王の呪いファーストビュー

アップデートでいきなりソロは味気ないので、友達を誘って初見プレーしてきました。

せっかくなので、新チャンピオンのウォーロックを使用

エントランスでいきなり宝箱!?

中身は「水のフラスコ」のカード

自キャラに使うとHP3回復します

 

赤い床に止まると汚染され、行動が1回に制限されるだけでなく、味方をランダムで攻撃するようになってしまいます。それを回復するのが「水のフラスコ」で地面に使えば汚染された床を3*3マス浄化できますが範囲にいるキャラはずぶ濡れ状態になります。

 

ソーサラーバージョンアップに伴い強くなったんだけど。電撃スキルがずぶ濡れ状態と相性が悪いので、使いどころが重要です。

 

黄色い砂山みたいなのを攻撃すると、お金か敵かスカラベが出ます。

敵はサソリでターンで砂山に擬態化したりします。(たぶん3層目の砂山は敵)

スカラベは倒すと「宝飾スカラベのカード」がもらえます。

 

出てくる敵自体はそこまで驚異的なものはなかったけど、二階層目次第になりますね。

 

 

トラックバック(0)

コメント(0)