Demeo(デメオ ダンジョン アドベンチャー) VR 攻略サイト

 

PvPモードはまだ先っぽい

PvPモードは来年中に変更して最悪やらないかもだそうで、12月15日はどのような状態か説明があるようです。Demeo自体はすごい面白いけど動画向きじゃないので、PvPとかがあると盛り上がるのかなと感じてます。

 

 

親愛なる冒険者の皆様

最近の Demeo PvP クローズド ベータ版は、プレイヤーから圧倒的に肯定的な反応を受けましたが、まだ改善の余地があると感じています。そのため、リリース期間を 2022 年から 2023 年に変更するため、もう少しお待ちいただくようお願いしております。残念な結果になるかもしれませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。来年中にこれを手に入れるために!

Demeo PvP で何が起こっているかについて、より大きな最新情報をお伝えしたいと思います。12 月 15 日にはさらに多くのことをお知らせしますので、カレンダーにマークを付けてください。

最後に、私たちと一緒にこの旅に出てくれた皆さん一人一人に感謝します!

– デメオチーム

トラックバック(0)

コメント(0)